ゴールデンウィーク期間中のお取引について

  • 投稿日:

ゴールデンウィーク期間中の「くりっく365」および「くりっく株365」のお取引についてご案内いたします。同期間中のお取引は証拠金不足の取り扱い対応等、通常とは異なる部分がございますので、ご留意のほど宜しくお願い申し上げます。

【各商品のお取引につきまして】

取引日

くりっく

365

くりっく株365

日経225

NYダウ

DAX

FTSE100

4月26日(金)

4月27日(土)

×

×

×

×

×

4月28日(日)

×

×

×

×

×

4月29日(月)

4月30日(火)

5月1日(水)

×

5月2日(木)

5月3日(金)

5月4日(土)

×

×

×

×

×

5月5日(日)

×

×

×

×

×

5月6日(月)

×

5月7日(火)

※○:取引日 ×:休業日

DAX証拠金取引及びFTSE100証拠金取引の休業日にご注意下さい。

【入出金のお取扱につきまして】

取引日

入金反映可能時間

出金反映日

4月26日(金)

18:00まで

以降は5月7日(火)反映

5月9日(木)

4月27日(土)

取扱不可

4月28日(日)

4月29日(月)

4月30日(火)

5月1日(水)

5月2日(木)

5月3日(金)

5月4日(土)

5月5日(日)

5月6日(月)

5月7日(火)

通常通り

5月10日(金)

注)ゴールデンウィーク期間中は金融機関が休業のため、お振込みによるご入金ができません。また、この期間におきましては、市場参加者が減少し、取引量が極端に少なくなるため、急激な相場変動となる場合もございます。不測の事態を想定し、証拠金を多めに入金しておくことや建玉を調整しておくことなどをご検討下さるよう宜しくお願い申し上げます

【証拠金不足による強制決済につきまして】

4月29日(月)から5月3日(金)の取引終了時(翌日午前5:00)に証拠金不足となった場合でも、4月27日(土)から5月6日(月)は、国内金融機関の休業日にあたるため、証拠金不足による強制決済は行われません。なお、新規注文の取引制限は行われますのでご注意ください。

取 引 日

証拠金不足の判定

証拠金不足による強制決済の有無

および入金期限

4月26日(金)

4月27日(土)午前5:00

なし

4月27日(土)

-

-

4月28日(日)

-

-

4月29日(月)

4月30日(火)午前5:55

なし

4月30日(火)

5月1日(水)午前5:55

5月1日(水)

5月2日(木)午前5:55

5月2日(木)

5月3日(金)午前5:55

5月3日(金)

5月4日(土)午前5:00

5月4日(土)

-

-

5月5日(日)

-

-

5月6日(月)

5月7日(火)午前5:55

5月7日(火)午後2:30

5月7日(火)

5月8日(水)午前5:55

5月8日(水)午後2:30

【ゴールデンウィーク期間中の取引における留意点につきまして】

市場レートが一時的、または長時間に亘り非表示となる場合があります。

スプレッドが大幅に拡大する場合があります。

ゴールデンウィーク期間中、前日証拠金不足となった場合でも強制決済は行われませんが、取引時間中に有効比率が50%を下回ると、ロスカットとなりますのでご注意ください。弊社及び国内金融機関が休業日のため、ご入金いただけない期間がありますので、十分余裕を持ってお取引いただきますようお願いいたします。

証拠金残高等によっては、多数の顧客からロスカット注文が発注され大量発注となる場合があります。この時、相場が一方向へ大きく変動する場合があります。

ロスカット時においては、両建ての建玉は建玉整理による決済が行われず、買い建玉、売り建玉、別々に決済される為、取引価格は異なります。また、手数料も通常通りそれぞれから頂戴することとなります。

ご注文の約定、ロスカット注文の執行に通常以上の時間を要する場合があります。

お客様が指定したレートから大幅に乖離したレートで約定し、その結果、想定以上の損失が発生する場合があります。

4月29日(月)から5月3日(金)の取引終了時(翌日午前5:00)に証拠金不足となった場合でも、4月27日(土)から5月6日(月)は、国内金融機関の休業日にあたるため、証拠金不足による強制決済は行われません。なお、新規注文の取引制限は行われますのでご注意ください。

【お問い合わせにつきまして】

ゴールデンウィーク期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となりますのでご了承下さい。またお電話でのお問い合わせに関しましては土日祝祭日を除いて通常営業時間(9:00~18:00)にて承っております。

※ご質問やご不明な点等ございましたら、下記連絡先までお問合せ下さい。

TEL: 0120-680-611 カスタマー事業部(9:00-18:00/土日祝祭日除く)

mail: info@togo-sec.co.jp