ゴールデンウィーク期間中の「Clear Station」および「東郷FX-PRO」のお取引につきまして

  • 投稿日:

お客様各位

平素は格別のお引立てを賜りまして、誠にありがとうございます。

東郷証券でございます。

ゴールデンウィーク期間中の「Clear Station」および「東郷FX-PRO」のお取引についてご案内いたします。同期間中のお取引は金融機関が休業のため入出金のお取扱等、通常とは異なる部分がございますので、ご留意のほど宜しくお願い申し上げます。

【お取引、営業時間につきまして】

「Clear Station」および「東郷FX-PRO」

取引日

取引時間

営業時間

4月26日(金)

通常通り

通常営業

4月29日(月)

終日休業

4月30日(火)

5月1日(水)

5月2日(木)

5月3日(金)

5月6日(月)

5月7日(火)

通常営業

ゴールデンウィーク期間中においては、インターバンクにおける流動性の低下に伴い、

スプレッド(BidとAskの差)が通常よりも拡大する可能性がございますので、ご注意ください。

【入出金のお取扱につきまして】

取引日

入金反映可能時間

出金反映日

4月26日(金)

17:00まで

以降は5月7日(火)反映

5月9日(木)

4月27日(土)

取扱不可

同左

4月28日(日)

4月29日(月)

4月30日(火)

5月1日(水)

5月2日(木)

5月3日(金)

5月4日(土)

5月5日(日)

5月6日(月)

5月7日(火)

通常通り

5月10日(金)

注)ゴールデンウィーク期間中は金融機関が休業のため、お振込みによるご入金ができません。また、この期間におきましては、市場参加者が減少し、取引量が極端に少なくなるため、急激な相場変動となる場合もございます。不測の事態を想定し、証拠金を多めに入金しておくことや建玉を調整しておくことなどをご検討下さるよう宜しくお願い申し上げます

【お問合せにつきまして】

ゴールデンウィーク期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となりますのでご了承下さい。またお電話でのお問い合わせにつきましては、通常営業日5月7日(火)からの対応となります。

※ご質問やご不明な点等ございましたら、下記連絡先までお問合せ下さい。

TEL:0120-680-611 カスタマー事業部(9:00-18:00/土日祝祭日除く)

mail: info@togo-sec.co.jp