「くりっく株365」英国の欧州連合脱退に伴う相場変動のご注意

  • 投稿日:

お客様各位

平素は格別のお引立てを賜りまして誠に有難うございます。

東郷証券株式会社でございます。

英国は、最短で英国時間4月12日(金)23時【日本時間4月13日(土)8時】に欧州連合を脱退する予定となっています。

しかしながら、本件については、脱退に向けた手続きが完結しておらず、脱退延期の可能性も残されており、脱退までの間、関連した各種報道等により、外国為替市場の流動性が低下し、「くりっく株365」市場においてもFTSE100のみならず、その他の株価指数でも、市場レートの非提示やスプレッドが急拡大する等の可能性があります。

以下のリスクを十分にご理解いただき、予めポジションを縮小する、余裕をもって入金する等、お取引及びポジション管理には、十分にご注意下さい。

[相場急変時のリスクについて]

・市場レートが一時的、または長時間に亘り非表示となる場合があります。

・スプレッドが大幅に拡大する場合があります。

・証拠金残高等によっては、多数の顧客からロスカット注文が発注され大量発注となる場合があります。この時、相場が一方向へ大きく変動する場合があります。

※ロスカット時においては、両建ての建玉は建玉整理による決済が行われず、買い建玉、売り建玉、別々に決済される為、手数料も通常通りそれぞれから頂戴することとなります。

・ご注文の約定、ロスカット注文の執行に通常以上の時間を要する場合があります。

・お客様が指定したレートから大幅に乖離したレートで約定し、その結果、想定以上の損失が発生する場合があります。

ご質問やご不明な点等ございましたら、下記連絡先までお気軽にお問合せ下さい。

TEL: 0120-680-611 カスタマー事業部(9:00-18:00/土日祝祭日除く)
mail: info@togo-sec.co.jp

※土日祝日に頂きましたメールにつきましては、翌営業日以降の対応となりますのでご了承下さい。