「くりっく365」トルコ統一地方選挙に伴う相場変動のご注意

  • 投稿日:

お客様各位

平素は格別のお引立てを賜りまして誠に有難うございます。

東郷証券株式会社でございます。

トルコでは、3月31日(日)に統一地方選挙が実施される予定となっています。また、3月25日(月)以降、トルコ中央銀行によりトルコリラの供給が制限されており、外国為替市場の流動性が低下しています。

これらの影響により、トルコリラ相場が不安定な状況となり、「くりっく365」市場においてもトルコリラ・日本円に関し、市場レートの非提示やスプレッドが急拡大する等の可能性があります。

以下のリスクを十分にご理解いただき、予めポジションを縮小する、または余裕をもって入金する等、お取引及びポジション管理には、十分にご注意下さい。

[相場急変時のリスクについて]

・市場レートが一時的、または長時間に亘り非表示となる場合があります。

・スプレッドが大幅に拡大する場合があります。

・口座毎の証拠金残高等によっては、大量のロスカット注文が発注される場合があります。※ロスカット時においては、両建ての建玉は建玉整理による決済が行われず、買い建玉、売り建玉、別々に決済される為、手数料も通常通りそれぞれから頂戴することとなります。

・ご注文の約定、ロスカット注文の執行に通常以上の時間を要する場合があります。

・お客様が指定したレートから大幅に乖離したレートで約定し、その結果、想定以上の損失が発生する場合があります。

ご質問やご不明な点等ございましたら、下記連絡先までお気軽にお問合せ下さい。

TEL: 0120-680-611 カスタマー事業部(9:00-18:00/土日祝祭日除く)
mail: info@togo-sec.co.jp