クリックくりっく株リッチクライアント版でのチャート描画の障害について

  • 投稿日:

お客様各位
平素は格別のお引立てを賜りまして、誠にありがとうございます。
東郷証券でございます。

本日午前9時23分頃から午前10時30分頃まで、クリックくりっく株(くりっく株365)のリッチクライアント版にてチャートが描画できない状況となっておりました。なお、現在は復旧しており、通常通りチャートを描画できています。
この度はお客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
本件の原因等の詳細につきましては、みんかぶ社のネットワークであるさくらインターネット社におけるバックボーン障害が原因となります。
さくらインターネット社の障害につきましては、以下のサイトに掲載されております。
http://support.sakura.ad.jp/mainte/mainteentry.php?id=25305

ご不明な点などがございましたら、お電話またはメールにてお問合せ下さい。
TEL: 0120-680-611 (9:00-18:00/土日祝祭日除く)
MAIL: info@togo-sec.co.jp