【重要なお知らせ】「シストレ」サービス終了に関するお知らせ

  • 投稿日:

平素は格別のお引立てを賜りまして誠にありがとうございます。

現在弊社が提供しております自動売買取引サービス「シストレ」につきまして今年3月にサービス提供の終了の延期をお伝えしましたが、誠に勝手ながら、2019年1月11日(金)をもってサービスを終了させていただくこととなりました。今後のスケジュールにつきましては、以下をご覧ください。


今後のスケジュール
■新規口座開設
既に新規の口座開設は中止しております。

■新規取引
既に新規でのお取引は中止しております。

■出金手続き
お預かり現金の返金につきましては平成30年12月16日(日曜日)までにメールにてご指示をお願いいたします。返金手続きにつきましては、平成30年11月22日(木曜日)より随時行わせていただきます。

なお、ご返金の指示が平成30年12月16日までにない場合は、誠に勝手ながら、お客様より弊社にご登録いただいておりますお客様名義の登録金融機関宛に口座残金全額をお振込みさせていただきますので、あらかじめご了承ください。


●取引画面ログイン停止及び必要な帳票の保存・取得につきまして
ご利用いただいております「シストレ」取引ツールは、2019年1月12日(土)06:00以降ログインができなくなります。

つきましては、取引履歴等について別途保存が必要な場合には、上記期限内にお客様ご自身で取引ツールより出力していただきますようお願い申し上げます。

また、確定申告のために年間取引報告書が別途必要となるお客様につきましては、お電話またはお問合せフォームにて弊社までお申し付けください。なお、お申込みをいただいた日より2週間程お時間をいただきますので、お早めにお申し付けくださりますようお願い申し上げます。


誠に勝手なお願いとは存じますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
また、ながきにわたりお取引を賜りましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

なお、本件につきましてご不明な点などがございましたら、お電話またはメールにてお問合せください。
TEL:0120-680-611 カスタマー事業部(9:00-18:00/土日祝祭日除く)
MAIL: info@togo-sec.co.jp