三菱UFJ銀行の銀行名変更に伴う対応について

  • 投稿日:

平素は格別のお引立てを賜りまして誠にありがとうございます。

2018年4月1日(日)より、「三菱東京UFJ銀行」の銀行名が「三菱UFJ銀行」へと変更されたことに伴う弊社の対応についてお知らせいたします。

弊社へのお振込につきまして
下記の通り、新銀行名「三菱UFJ銀行」でのお振込をお願いいたします。

aaaa.png

※口座種別・口座番号に変更はございません。

なお、2018年6月29日(金)までは、旧銀行名「三菱東京UFJ銀行」でお振込された場合、銀行側で新銀行名への読み替え措置がございます。
2018年6月30日(土)以降は、旧銀行名「三菱東京UFJ銀行」のままお振込されますとエラーになりますのでご注意下さい。

「三菱東京UFJ銀行」を振込先口座として登録されているお客様につきまして
弊社にて変更対応いたしますので、変更届提出等のお手続は不要です。


銀行名変更の詳細につきましては三菱UFJ銀行のホームページをご覧下さい。
三菱UFJ銀行 行名変更のお知らせ

弊社から発送する請求書等の各種帳票やホームページの表示につきましては、順次新銀行名に変更いたしますので、ご了承下さい。

ご不明な点などがございましたら、お電話またはメールにてお問合せ下さい。
TEL: 0120-680-611 (9:00-18:00/土日祝祭日除く)
MAIL: info@togo-sec.co.jp