【重要なお知らせ】「シストレ」サービス終了日の変更につきまして

  • 投稿日:

平素は格別のお引立てを賜りまして誠にありがとうございます。

弊社サービス「シストレ」につきまして、2018年1月31日のお知らせにて、サービス終了のご案内(最終取引日:2018年3月31日(土))をさせていただいておりました。

しかし、代替となる新サービスの開発に時間を要している状況や、その間、当社サービスを利用いただけないお客様にご負担をおかけしてしまう状況等を深慮し、引き続き「シストレ」サービスを継続させていただく運びとなりました。

また、「シストレ」の停止スケジュールについては、詳細が判明次第、追ってご通知申し上げます。

何卒ご理解いただきますようご願い申し上げます。

※「シストレ」の新規口座開設受付けにつきましては、引き続き停止しております。

※最終取引日、取引画面ログイン停止日につきましては、延期となります。詳細が判明次第、ご通知申し上げます。

ご不明な点などがございましたら、お電話またはメールにてお問合せ下さい。

TEL: 0120-680-611 (9:00-18:00/土日祝祭日除く)

MAIL: info@togo-sec.co.jp