【重要なお知らせ】「シストレ」サービス終了に関するお知らせ

  • 投稿日:

平素は格別のお引立てを賜りまして誠にありがとうございます。

現在弊社が提供しております自動売買取引サービス「シストレ」につきまして、2018年3月31日(土)をもってサービスを終了させていただくこととなりました。今後のスケジュールについては、以下をご覧下さい。

今後のスケジュール

あ.png

●新規口座開設の停止につきまして

2018年2月2日(金)18:00以降新規口座開設のお申込ができなくなります。



●最終取引日につきまして

2018年3月30日(金)12:00までが、最終取引日となります。(最終取引日以降のお取引は一切出来なくなります。)

つきましては、大変お手数ではございますが、2018年3月30日(金)の最終取引時刻までにお持ちの建玉をご決済いただきますようお願い申し上げます。

なお、取引終了時刻までに建玉をご決済されなかった場合には、弊社の裁量により強制決済させていただきます。(この決済により生じた差損金については、お客様の計算により、お客様に帰属することになります。)

なお、2018年4月28日(土)06:00以降につきましては、ご出金依頼・資金移動に関する対応は個別対応になります。下記問合わせ窓口よりお問合せください。



●取引画面ログイン停止及び必要な帳票の保存・取得につきまして

ご利用いただいております「シストレ」取引ツールは、2018年6月2日(土)06:00以降ログインができなくなります。

つきましては、取引履歴等について別途保存が必要な場合には、上記期限内にお客様ご自身で取引ツールより出力していただきますようお願い申し上げます。

また、確定申告のために年間取引報告書が別途必要となるお客様につきましては、お電話またはお問合せフォームにて弊社までお申し付けください。尚、お申込みをいただいた日より2週間程お時間をいただきますので、お早めにお申し付けくださりますようお願い申し上げます。



●ご注意

建玉の移管はできませんので、予めご了承ください。

また、2018年4月28日(土)06:00までにお客様ご自身でご出金依頼・資金移動依頼されない場合、かつ「東郷FX-PRO」口座をお持ちで「シストレ」口座に残高が残っていらっしゃるお客様におかれましては、当該口座残高を「東郷FX-PRO」口座に振替させていただきます。

なお、「東郷FX-PRO」口座をお持ちでない場合、新規口座開設が必要となります。



ご不明な点などがございましたら、お電話またはメールにてお問合せ下さい。

TEL: 0120-680-611 (9:00-18:00/土日祝祭日除く)

MAIL: info@togo-sec.co.jp