【Clear Station】デモ口座申込 不具合のお知らせ

  • 投稿日:

お客様各位



平素は格別のお引立てを賜りまして、誠にありがとうございます。

東郷証券でございます。



弊社取引ツール「Clear Station」デモ口座のお申込ができない状況が

現在、発生しております。



尚、お取引ツールのご利用やレートの更新などについては

影響ございませんのでご安心ください。



また、既にデモ口座お申込みを完了されているお客様、ライブ口座をご登録いただいているお客様の取引ツールへのログインは通常通りご利用いただけます。




現在は原因調査しております。

詳細が判明次第、ご報告いたします。



お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。



ご不明な点などがございましたら、お電話またはメールにてお問合せ下さい。

TEL: 0120-680-611 (9:00-18:00/土日祝祭日除く)

MAIL: info@togo-sec.co.jp