お問合せ

ご意見・お問合せは、お電話・メール、または下記お問合せフォームからご連絡ください。
当社スタッフが徹底サポートいたします。


電話サポート

0120-680-611 (通話料無料)

受付時間:
くりっく東郷(くりっく365)について   
8:00〜21:00(定休日:土曜日)
取引ツールの使い方などについて     
9:00〜18:00(定休日:土日祝日)
当社を装った疑わしいお電話などについて
8:00〜21:00(定休日:土曜日)

お問合せフォーム

お問合せフォームは こちら

メールサポート

お使いのメーラーから当社サポート宛に
メールを送信していただけます。

メール:info@togo-sec.co.jp

リモート操作サービス

リモート操作サービスは、東郷証券株式会社のサポートスタッフがお客さまのパソコンをリモート操作してサポートするサービスです。
サポートの内容は、当社取引ツールのインストール・アンインストールや当社取引ツールの設定等に限ります。

※リモート操作サービスは、PCでの対応のみとなります。

入金・出金などに関するご連絡

入金・出金・口座間資金移動などのお手続きはこちらのページをご覧ください。

none

苦情・紛争の受付窓口

受付時間  8:00〜21:00(定休日:土曜日)
メール  info@togo-sec.co.jp
電話  0120-680-611
FAX  03-5575-3079
郵便  〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-2-1 JTビル9階
東郷証券株式会社 苦情・紛争受付窓口