お客さまサポート

お問合せはこちら

通常入金は以下をご確認ください。

振込先 口座開設時に送付いたしました書面をご確認ください。
※ご不明な方は0120-680-611までお問合せください。
振込手数料 お客さま負担
注意事項 当社にてご入金が確認でき次第、取引口座に反映いたします。
また、お振込みから反映まで時間を要する場合がございますので、ご注意ください。

取引ツールのダウンロード

取引ツールのダウンロードをご希望される場合は以下のページからお願いいたします。

取引ツールをダウンロードする

出金手続き

出金をご希望される場合はマイページからお手続きをお願いいたします。
なお、くりっく東郷からのご出金をご希望される方は、「お電話」または「お問合せフォーム」よりご依頼ください。
※17時以降のお申し込みに関しましては、翌営業日扱いとなりますのでご注意ください。

出金手続きを行う

※「くりっく東郷」のみをご契約のお客さまはこちらより「くりっく東郷(くりっく365)関連」>「入出金について」をご参照ください。

資金移動

資金移動をご希望される場合はマイページからお手続きをお願いいたします。
※17時以降のお申し込みに関しましては、翌営業日扱いとなりますのでご注意ください。

【注意事項】
資金移動を行う場合は、保有ポジションや発注中のご注文、ロスカット等に十分ご注意ください。

資金移動を行う

ログイン情報の再発行

お取引用ログインID、パスワードを失念された場合は、こちらのフォームからお手続きください。

ログイン情報の再発行を行う

登録情報変更

住所、姓名、電話番号、メールアドレスの変更はマイページからお手続きをお願いいたします。

くりっく東郷(くりっく365)のみ口座をお持ちのお客さまはマイページにログインすることができないため、お問合せフォームより依頼してください。

住所、姓名の変更には本人確認書類とマイナンバー確認書類が必要になります。
ご登録情報変更後の本人確認書類とマイナンバー確認書類を当社宛にお送りください。

登録情報の変更を行う

マイナンバー

お客さまから当社へマイナンバーを通知していただく必要がありますので、ご案内いたします。

詳しくはこちら

税金について

確定申告の必要性や支払調書の提出義務について、ご案内いたします。

詳しくはこちら