黒田の視点

ドル円相場観_2017.6.29:節目のレジスタンスを上抜いたので・・次は・・

   投稿日 :17年 06月 29日 13:49

        

こんにちは、黒田です、、
よろしくお願いいたします、、

早速ですが、ドル円の相場観を見てみましょう、、

まずチャートです、、

USDJPY_20170629.jpg

ドル円の日足のチャートになります、、

ドル円の日足につきましては、
下落相場ということで、
これまでずっと売り方針で進めてきました、、

条件としては、赤いラインを超えない限りです、、

そしてこの度、その赤ラインを上抜いてきましたので、
これまでの売り方針はやめて買い方針に変えます、、

今後は、押し目買いを狙っていきたいと思います、、


なお、現状はというと、
122.50円レベルで頭を抑えられていますね、、

なんだかレジスタンスとして機能している感じです、、
本日も、今のところ抑えられていますし、、

ただ、安値はというと
本日の安値は赤ラインレベルで支えられているんですね、、

ということで、
このまま赤ラインで支えられて上に行くのか、

それとも、もう少し下落して押し目を形成するのか、、

週末にかけて注目したいところです、、

筆者ブログはこちらから